石たちからの声を聴く

「ルナフラッシュ」オリジナルブレスレット作成しました

「ルナフラッシュ」オリジナルブレスレット作成しました。

リアファルでは日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

ピンクオーラクォーツをアップする時に同じオーラ系として「ルナフラッシュ」思い出しました。

改めて撮影とも思ったのですが、新たに数種類の石を加えてブレスレットを組んでみました。

組んだのは、ルナフラッシュ ブレスレット(スターカット)と128面カットを3個ずつと天然水晶10ミリ玉2個をレインボーオーラではさみマザーオブパールをベースにしたもの。

ルナフラッシュはラブラドライトやムーンストーンに見られるようなシラー(特殊な光の反射)を人工的に再現したガラスビーズです。

「リアファル」では128面カットとスターカットの二種類をご用意していますが、今回のオリジナルブレスレットでは一本に二種類を組み込んだ二倍美味しいバージョンです。ルナフラッシュの玉数も少ないので、お求めやすい価格でご提供できると思います。

「レインボーオーラ」はピンクオーラクオーツと同じ水晶を加工した人口石です。七色の虹を意味するレインボーオーラとルナフラッシュの組み合わせは身につける方の人生を輝かせるのに力を貸してくれると思います。

「マザーオブパール」はその名の通り、「真珠の母貝」、つまり真珠を作る際にその母となる貝です。海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。

「癒しと輝き」。そしてなによりもブレスレットを付けたまま海でもプールでも入れる気軽さが魅力だと思います。

 

ルナフラッシュ ブレスレット(128面カット)とスターカットを3個ずつと天然水晶10ミリ玉2個をレインボーオーラではさみマザーオブパールをベースにしました。こちらはより通りが良くなるよう、ハーキマーダイアモンドも2個追加してみました。

ハーキマーダイアモンドからはルナフラッシュのまばゆい輝きに負けないくらい突き抜ける強力な力を感じます。

こちらのブレスレットは「癒しと輝きの通りの良さ」を感じていただけると思います。もちろん水洗いOKです。

「ルナフラシュ」オリジナルブレスレットはWebには近日中にアップする予定です。

ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣