新商品入荷しました

「フランス産 フローライト」 のワイヤーワークペンダントトップ作成しました。

「フランス産 フローライト」 のワイヤーワークペンダントトップ作成しました。

最近ワイヤーワークを施したペンダントトップを作成するようになりました。

フランス産のフローライトもワイヤーペンダントトップにしてみました。

フランス産のイエロー&ブルーフローライトのワイヤーペンダントトップ01はハニーイエロー系の少しオレンジともいえる色合いで、ブルーとのグラデーションが楽しめます。

フランス産のイエロー&ブルーフローライトのワイヤーペンダントトップ02

は濃い紫色に黄紫が交じり合う美しい色。

 

両方ともペンダントトップとしては少し大き目かもしれませんが、石好きさんには気にならないサイズかと思います。

最近注目を浴びているヨーロッパの蛍石。

 

このフランス産のフローライトは、そのクオリティの高さもそうですが、ほとんど人の手に触れていません。

採掘された方から直接譲っていただき、Lia Failが迎えました。

そのせいでしょうかフローライトにしては珍しいほど野性味があるというか、とても力に満ち溢れています。

その不思議な魅力を、見て・触って・手に取って身に着けて感じていただけばと思います。

ご縁をありがとうございました

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣