石たちからの声を聴く

チェリーブロッサムアゲート ルース

チェリーブロッサムアゲート ルース

チェリーブロッサムアゲートのワイヤーペンダントトップのブログをアップしたあと、チェリーブロッサムアゲートルース01とチェリーブロッサムアゲートルース02を改めて撮影してみました。

撮影はいつも太陽光下で行うので、その日の天候や時間によって商品の魅力をうまく引き出すことができなかったりもします。

もちろん撮影後の補正は、切り取り以外は行わないので角度も重要です。

この「チェリーブロッサムアゲート」という名前に相応しい風景をそのままルースに閉じ込めたかのような良質のもののみを、沢山の石達の中から選んでLia Failに迎えました。

ぜひ、手に取りその魅力を知っていただければと思います。

「チェリーブロッサムアゲートルース」マダガスカル産。

本当にマダガスカルっていろいろなものが産出されて魅力がいっぱいの土地ですね。

ご縁をありがとうございました

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣