石たちからの声を聴く

チャロアイトブレスレット

チャロアイトブレスレット。

リアファルでは日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

今日は繊細なさざれがいっぱいの「チャロアイト」のブレスレットを改めて撮影してみました。

改めて撮影とも思ったのですが、新たに2種類の石を加えてブレスレットも組んでみました。

今回「チャロアイトのさざれブレスレット」に加えたのは、「ホワイトトパーズ」と「ガーネットのボタンカット」。

世界三大ヒーリングストーンのひとつとして、ラリマー・スギライトと共に知られた「チャロアイトのさざれブレスレット」。チャロアイトは強い癒し効果のほかに、浄化作用も非常に強いとされています。

「ホワイトトパーズ」は別名「カラーレストパーズ」ともいわれ、ダイヤモンドに似た輝きを持つといわれています。無色透明の天然の色合いがとてもきれいな「ホワイトトパーズ」は無色ゆえに誤魔化しの効かない純粋な美しさを持っていると思います。

「ガーネットのボタンカット」。

実りの象徴」と言われるガーネットは、何か目標に向かって努力している人に力を貸し、忍耐力や精神力をアップさせ、前向きに乗り越えられるようサポートしてくれると言われています。

 

「忍耐と癒し」。

「チャロアイト」に「ガーネットのボタンカット」がその力をサポートしてくれるブレスレットに仕上がったと思います。

個人的に組んだブレスレットですが、ご希望があればお問い合わせフォームからご連絡ください。

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail) 「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣