新商品入荷しました

ブラジル産 貫入水晶(クォーツインクォーツ)【希少】

ブラジル産 貫入水晶(クォーツインクォーツ)【希少】

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、「ブラジル産貫入水晶(クォーツインクォーツ)」をご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回リアファル(Lia Fail)でご紹介させていただくのは、ブラジル産の貫入水晶(クォーツインクォーツ)2点です。

ご縁があって迎えた貴重なオールドストックとなります。

最近では、こうした貫入水晶は見かける機会がほとんどありません。

貫入水晶は、スムーズな人間関係を築くサポートをしてもらえたり、常に最善の選択ができるよう導いてくれるともいわれています。

 

「貫入水晶」とは、水晶が成長する際、他の水晶を包み込んだもののこと。

水晶の中に別の水晶が入り込んだように見えるため、クォーツインクォーツとも呼ばれています。

貫入水晶は数が少ないため、水晶の中でも希少性が高く、高価となります。

一点目のサイズは約5.46㎝-4.59㎝-3.25㎝(大きさは最大部で概ねです)

貫入した部分がわかりやすいように磨かれており、自立します。

水晶の中に水晶が内包されている、とても神秘的で美しいクリスタルです。

二点目のサイズは約4.69㎝-2.65㎝-1.94㎝(大きさは最大部で概ねです)

 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ブラジル産貫入水晶(クォーツインクォーツ)」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ日は7/23の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「新茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣