新商品入荷しました

虹の女神アイリス・アイリスクォーツスフィア

虹の女神アイリス・アイリスクォーツスフィア

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

リアファル(Lia Fail)の姉妹サイト「アールヴヘイム(Alfheimr)」。

本日ご案内の商品をご紹介させていただきます。

 

虹の女神アイリス・アイリスクォーツスフィア 2点

透明度の高い水晶に虹が入った、美しいブラジル産アイリスクォーツのスフィアです。

 

ギリシャ神話の虹の女神・アイリスに由来するそう。

幸運を呼ぶ、希望に導くといったキーワードを持ち、キラキラとまばゆい虹が輝き、まさに希望や幸運に通じるかのよう。

アイリスクォーツスフィア05

虹が見られる「アイリスクォーツ」。

虹にはたくさんの妖精たちが棲んでいそう。

メッセージを乗せて運んできたり、「虹」とのご縁を感じる持ち主さんにはとくに積極的に語り掛けてくれると思います。

「虹」をゲートとして、七色の祝福とともに妖精たちの世界へ誘ってもらえるかもしれません。

 

アイリスクォーツスフィア06

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣