新商品入荷しました

秋田県荒川鉱山産 水晶 【希少】入荷しました

秋田県荒川鉱山産 水晶 【希少】入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、【希少】な国産水晶「秋田県荒川鉱山産 水晶 」です。

サイズは 約55mm-29mm-26mm  (大きさは最大部で概ねです)

今回ご紹介分は、白くふんわりとした美しい「キャンドルクォーツ」です。他に「中心部のみアメジスト」となっているものも入荷しております。

「荒川鉱山」は秋田県大仙市にあるすでに閉山した鉱山で、銅が主な産出資源だったようですが、水晶をはじめ他の鉱物も産出されました。「秋田県荒川鉱山産 水晶 」は流通数がわずかで、品質の高いものもなかなか仕入れられない、「希少」な水晶になります。

こちらの「秋田県荒川鉱山産 水晶 」はトップに透明感があり、全体的にツヤがありとても美しい印象で、サイズも大きめです。芯は薄い紫色です。写真では分かり難いですが、綺麗な虹も見ることができます。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには1/30にアップする予定です。アップ日はこちらでお知らせ致しますので気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣