企画・期間限定クリスタル

石とのくらし 応援企画 vol.4

石とのくらし 応援企画 vol.4 癒しの小さなタンブルたち

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ささやかではありますが、「石たちとのくらしを応援する」リアファル(Lia Fail)のプチ企画。

「おこもり生活」応援クリスタル(vol.1vol.2)、また、「石とのくらし」応援企画(vol.1番外編.vol2vol.3)でも、たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。

お時間をいただきましたが、やっと第六弾のプチ企画がご用意できました。

今回のテーマは、「癒しの小さなタンブルたち」。

持ち歩き用の日頃のお守りに、癒しのインテリアにおすすめな、可愛いタンブルたちです。

今回のプチ企画も、タンブルは当店にて選ばせていただきます(お客様よりご指定はいただけませんのでご了承ください)


 

水晶内部にリチウムが含まれた、希少な「リチウムファントムクォーツ」(3点)

同じリチウムを含むレピドライト(リチア雲母)も癒しの石として知られますが、リチウムファントムクォーツも強い癒しをもたらすヒーリングストーンとして人気の高いクリスタルです。

3点のサイズは約2.8㎝-1.5㎝-1.0㎝前後です (大きさは最大部で概ねです)


 

優しいピーチピンクが特徴の「スティルバイト」は、アポフィライトとともに良く産出されます(3点)

スティルバイトは無条件の愛のエネルギーをもたらしてくれるひたすらの癒しのクリスタルとされるそう。硬度は低めとなります。

3点のサイズは約2.5㎝-2.9㎝-1.9㎝前後です (大きさは最大部で概ねです)


 

穏やかで優しい雰囲気が素敵な「ピンクトルマリンinレピドライト」(2点)

癒しのクリスタルであるパープルのレピドライトにピンクトルマリンが見られる可愛らしいクリスタル。

癒しとともに、ピンクトルマリンが愛を持っての行動を促してくれそうです。

こちらのサイズは約2.45㎝-1.73㎝-1.72㎝です (大きさは最大部で概ねです)

こちらのサイズは約2.30㎝-2.07㎝-1.27㎝です (大きさは最大部で概ねです)


 

発色が綺麗なピンクペタライト(2点)

「天使の石」として名高く、大変人気のあるメタフィジカルストーンのひとつで、ロバート・シモンズ氏の提唱する「シナジー12ストーン」のひとつ。

ペタライトは非常に高くピュアな波動を持っているとされます。

こちらのサイズは約3.63㎝-1.82㎝-1.41㎝です (大きさは最大部で概ねです)

こちらのサイズは約3.05㎝-1.91㎝-1.02㎝です (大きさは最大部で概ねです)


今回も「石とのくらし」応援企画 vol.4として、通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「癒しの小さなタンブルたち」は、準備ができたものから順次 web shop にアップする予定です。

アップ日は9/3~の予定です。ぜひご覧ください。

(ピンクトルマリンinレピドライト1点は実店舗にてご縁をいただきました。ありがとうございました。)

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 2020初摘み」販売中 Stone&Tea 玉垣