企画・期間限定クリスタル

石とのくらし応援企画 vol.6 ブラジル トマスゴンサガ産 水晶クラスター

石とのくらし応援企画 vol.6 ブラジル トマスゴンサガ産 水晶クラスター

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ささやかではありますが、「石たちとのくらしを応援する」リアファル(Lia Fail)のプチ企画。

昨年は「おこもり生活」応援クリスタル、また、「石とのくらし」応援企画でも、たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました(これまでのプチ企画はこちらよりご覧いただけます)。

2021年・石とのくらし応援企画、第一弾をご用意いたしました。

今回ご紹介させていただく天然石は、ブラジル トマスゴンサガ産水晶クラスターです。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

向かって奥左側のサイズは約7.26㎝-5.85㎝-2.86㎝です (大きさは最大部で概ねです)

ブラジル産水晶の中でも最高級の美しさ、煌めきを持つとして知られるトマスゴンサガ産。

高価ですが、透明度と照りが大変美しい産地で、近年では産出量も減り、「幻の水晶」とも呼ばれるそうです。

向かって奥右側のサイズは約5.59㎝-4.57㎝-4.23㎝です (大きさは最大部で概ねです)

今回の水晶クラスターは、美しいトマスゴンサガ産水晶の中でも、前回6年ほど前に一度入ってきて以来という、なかなか出会えない、さらにスペシャルなグレードとなります。

向かって奥真ん中のサイズは約6.54㎝-4.75㎝-4.35㎝です (大きさは最大部で概ねです)

水晶クラスターを初めて手にする方にも、また、美しい水晶クラスターをお探しの方にも、浄化用や空間づくりに、またインテリアとしてもとてもおすすめです。

向かって左側手前のサイズは約6.47㎝-3.99㎝-3.33㎝です (大きさは最大部で概ねです)

今回も「石とのくらし応援企画 」vol.6として、通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

向かって右側手前のサイズは約4.92㎝-4.77㎝-4.23㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ブラジル トマスゴンサガ産水晶クラスター」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は2/13の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」  「オリジナルキャンドル発売中」 Stone & Tea 玉垣