企画・期間限定クリスタル

石とのくらし応援企画 vol.5 チベット産 モリオン ポイント

石とのくらし応援企画vol.5 チベット産モリオン ポイント

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ささやかではありますが、「石たちとのくらしを応援する」リアファル(Lia Fail)のプチ企画。

「おこもり生活」応援クリスタル(vol.1vol.2)、また、「石とのくらし」応援企画(vol.1vol2vol.3vol.4番外編.番外編vol.2)でも、たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。

2020年、最後のプチ企画をご用意いたしました。

今回のテーマは、「邪気祓い&魔除け」。

最強の魔除け&破邪の天然石として名高い、チベット産モリオン(黒水晶)のポイントたちです。

この2020年の締めくくりに邪気を祓い、新しい年を迎えていただけますように。

サイズは約7.12㎝-2.50㎝-2.50㎝~約8.00㎝-3.05㎝-3.07㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 

今回のプチ企画も、モリオンポイントは当店にて選ばせていただきます(お客様よりご指定はいただけませんのでご了承ください)

今回も「石とのくらし応援企画 」vol.5として、通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「チベット産モリオン(黒水晶)のポイント」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は12/18の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 Stone & Tea 玉垣