企画・期間限定クリスタル

石とのくらし応援企画 vol.14 ウルグアイ産 アメジストエッグ

石とのくらし応援企画 vol.14 ウルグアイ産 アメジストエッグ

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ささやかではありますが、「石たちとのくらしを応援する」リアファル(Lia Fail)のプチ企画。

いつもたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございます(これまでのプチ企画はこちらよりご覧いただけます)。

 

2021年最後の、「石とのくらし応援企画(第九弾)」をご用意いたしました。

今回ご紹介させていただくのは、「ウルグアイ産アメジストエッグ」4点です。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

インテリアとしてもおすすめな、可愛らしいエッグ型に加工されたアメジスト。手に乗せると安心感があります。

ウルグアイ産アメジストは、特に深い色合いが特徴で、高価ですが、ツヤと照りも美しいことから人気があります。

アメジストは2月の誕生石としても知られ、愛の守護石として、真実の愛を守る力を与えてくれるとされています。

向かって一番右側のサイズは約7.84㎝-5.87㎝-4.72㎝です (大きさは最大部で概ねです)

アメジストはストレスを和らげ、空間を浄化、落ち着いた空気にしてくれるとされていますので、インテリアとしてもオススメです。

色としても、アメシストに代表される紫色というのは冠位十二階の最高位の色合いであり、古来より高貴な色として知られています。

向かって一番左側のサイズは約7.54㎝-5.64㎝-4.92㎝です (大きさは最大部で概ねです)

真ん中左側のサイズは約9.20㎝-6.57㎝-6.05㎝です (大きさは最大部で概ねです)

今回も「石とのくらし応援企画 」vol.14として、通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

真ん中右側のサイズは約8.81㎝-6.16㎝-5.03㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 


その他のアメジストはこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ウルグアイ産アメジストエッグ」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は12/24の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「粉末茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣