企画・期間限定クリスタル

石とのくらし応援企画 vol.19 エメラルド原石

石とのくらし応援企画 vol.19 エメラルド原石

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回は、「石とのくらし応援企画」のご案内です。

プチ企画としてご紹介させていただくのは、「ブラジル産エメラルド原石」です。

(これまでのプチ企画はこちらよりご覧いただけます)。

 

しっかりとしたサイズ感の、素朴さが魅力的なブラジル産エメラルド原石2点をご紹介させていただきます。

グリーン部分がエメラルド、黒い部分は黒雲母、白い箇所は石英となります。

エメラルドは緑柱石(ベリル)グループのひとつ。

世界四大宝石のひとつとしても、大変有名です。

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-03

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-04

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-05

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-06

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-07

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-08

向かって左側のサイズは約6.84㎝-5.84㎝-4.20㎝(大きさは最大部で概ねです)

エメラルドは古くから叡智の象徴とされ、愛の石、豊かさの石としても力を発揮してくれるそう。

エメラルドを身につけると人間として成長でき、知恵や忍耐力をもたらしてくれると信じられてきたそうです。

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-09

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-10

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-11

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-12

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-13

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-14

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-15

向かって右側のサイズは約5.38㎝-5.11㎝-4.45㎝(大きさは最大部で概ねです)

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-16

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-17

石とのくらし応援企画 エメラルド原石 エメラルド 01-18

「石とのくらし応援企画 」vol.19として、通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

 


これまでのプチ企画関連でご紹介の天然石たちは、こちらよりご覧いただけます。

その他のベリルはこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「石とのくらし応援企画 vol.19 エメラルド原石」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ開始日は11/13の予定です。ぜひご覧ください。

 

(※人気商品のご購入について、大切なお知らせがございます。

ご利用にあたっての注意事項」を予めご確認ください。)

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中」  Stone & Tea 玉垣