新商品入荷しました

水晶の上に乗った雪うさぎ?「オケナイト母岩付き」入荷しました

水晶の上に乗った雪うさぎ?「オケナイト母岩付き」入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、水晶の上に乗った雪うさぎ?「オケナイト母岩付き」です。

サイズは 約52mm-42mm-17mm オケナイトの部分は20mm前後(大きさは最大部で概ねです)

この白いもふもふの「雪うさぎ」の正体はオケナイト(オーケン石)です。別名ラビットテール(うさぎの尻尾)とも呼ばれており、なんといっても特徴はこの鉱物らしからぬふわふわした外見です。この石の多くはこういったボールのようなクラスターになるため、「コットンボールクラスター」と呼ばれています。

今回ご紹介分は、「薄い水晶の母岩に乗ったとても可愛らしい雪うさぎ」です。他に「雪だるま」や「ミニ大福」も入荷しております。

リアファル(Lia Fail)でも「オケナイト(okenite)オーケン石入荷しました」で大きなものはご紹介していますが、実はまだアップしてありませんでした(笑)。近日中に撮影してアップさせていただきます。

この「もふもふ感」は、気持ちが疲れてしまった時や、から元気でなんとか頑張っている時に穏やかに心身を癒してくれるような気がします。

疲れがたまってくるとマイナス思考になってしまったり、自分の忙しさからつい誰かにきつく当たったり、そんな時にあなたのこころの奥に埋もれてしまった優しさを引き出してくれると思います。

心の温度が下がってきてしまったとき、このオケナイトはじんわりと心をあたためてくれると思います。

手のひらの上に乗せるとこんな感じです

 

オケナイト(sold out ご縁をありがとうございました)

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには2/5にアップする予定です。気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣