最近あった少し良い話 虹とハミングパル

最近あった少し良い話 虹とハミングパル。

実店舗「Tea&Stone 玉垣」のオープンが間近に迫り、準備も大詰め忙しい日々を過ごしています。

虹と呼べるほど大きなものではありませんが、見かけたときほっこりした気持ちになりました。

このあと丸くなるのかなと思って眺めていましたが、次第に消えてしまいました。

「Tea&Stone 玉垣」のTeaを営業するためには保健所の許可が必要です。保健所があるのは隣の飯田市。人形劇の街として有名です。シンボルタワーのハミングパルが、最近リニューアルされました。一時間に一度扉が開いて人形たちが演奏を行います。通りがかったのが午前9時。からくり時計と人形たちの演奏が聴けてちょっと得をした気持ちになりました。

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣