今年最後の仕入れに行ってきました

今年最後の仕入れに行ってきました。

平成最後の年も残すところあと二週間ちょっとになりました。今日から年賀状の受け付けも始まっているんですね。

今年最後の仕入れ。皆様に喜んで頂けるものや、興味を持っていただけるものを迎える事が出来たと思います。

こちらはデイビッド・ガイガー氏のガイガーミネラル社のブースです。許可をいただき撮影・アップさせていただきます。

おかげ様で「センティエント・プラズマクリスタル」を含めて、小さい物から珍しい物まで直接提供してもらう事が出来ました。順次アップしていきますので楽しみにお待ちください。

こちらは展示用の非売品です。

宿泊したホテルのフロントではシンプルなクリスマスツリーが出迎えてくれました。

こちらは今回ご縁があった水晶の原石です。重さ1.6kg。今では決して手に入れる事のできないオールドストックです。

ホテルの部屋で撮りましたので、ピントが合っていませんが、クリスマスの雰囲気を感じていただければと(笑)。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣