【お知らせ】「 リアファル(Lia Fail)」 & 実店舗「Stone&Tea玉垣」 お客様アンケート

【お知らせ】「 リアファル(Lia Fail)」 & 実店舗「Stone&Tea玉垣」 お客様アンケート

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「リアファル(Lia Fail)」と実店舗「Stone&Tea玉垣」では、サービス向上のため、お客様アンケートを実施することとなりました。

 

アンケートにお答えいただいた皆様の中から、抽選で10名様に、

ささやかな感謝を込めて、ペリドットさざれ&ガラス容器をプレゼントさせていただきます。

(ご当選者様にはメールにてご連絡差し上げますので、メールアドレスの記入をお願いいたします。)

 

以下のリンク先より、アンケートにお答えいただき、ご意見ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

 


 

アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 


※アンケートは3分程度でお答えいただけます。

※ご回答期限は、2022年4月22日(金)までとなります。

大変お忙しいところ、恐縮ではございますが、皆様のご回答を心よりお待ち申し上げております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、いただいた個人情報は、アンケート結果から統計資料を作成しサービス向上のため、

また、プレゼント発送の際のご連絡のためのみに使用させていただきます。

 

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「キューブ型茶葉販売始めました」  Stone & Tea 玉垣