新商品入荷しました

ヒマラヤ マニカラン産 水晶クラスター

ヒマラヤ マニカラン産 水晶クラスター

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、「ヒマラヤ マニカラン産水晶クラスター」をご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

リアファル(Lia Fail)でも人気の、ヒマラヤ マニカラン産水晶クラスターです。

久しぶりに、整った形状のマニカラン産水晶クラスターを、ご縁があってリアファル(Lia Fail)へ迎えることができました。

近年、以前のように多くのヒマラヤ水晶クラスターを見かける機会は減っております。

産地であるパルバティ渓谷は聖地のひとつとされ、「パルバティ」とはヒンドゥー教のシヴァ神の妃で、ガネーシャの母親でもある女神だそうです。

マニカラン産の水晶は、エネルギーの強いヒマラヤ水晶の中でも特に強いエネルギーを持つとされます。

また、浄化とチャージが同時にできるとして人気があります。

サイズは約7.28㎝-4.94㎝-3.14㎝(大きさは最大部で概ねです)

マニカラン産水晶は、土地に含まれる鉄分の影響により、ピンクや赤、黄色などに色づくものが多く見られます。

マニカランの水晶はエネルギーも強いのですが、どことなく穏やかで女性にも感じられるかもしれません。

サイズは約8.40㎝-4.73㎝-4.89㎝(大きさは最大部で概ねです)


 

その他のヒマラヤ産水晶はこちらよりご覧いただけます。

 


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ヒマラヤ マニカラン産水晶クラスター」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ日は8/4の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「新茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣