新商品入荷しました

ブラジル産「デュモルチェライトインクォーツ」【希少】入荷しました

ブラジル産 「デュモルチェライトインクォーツ」【希少】入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、希少な「デュモルチェライト インクォーツ」の原石です。

サイズは左側約54.9mm-28.3mm-25.8mm  中央約58.9mm-46.5mm-36.6mm 右側約51.1mm-24.3mm-23.9mm(大きさは最大部で概ねです)

さわやかなブルーの発色が素敵な「デュモルチェライトインクォーツ」の原石です。

とても綺麗で人気が高い一方、ルースやペンダントトップが多く、なかなかご紹介させていただく機会がありませんでしたが、今回美しい原石3点を迎えることができました。

淡いブルーが美しい、癒しの水晶です。

「デュモルチェライトインクォーツ(デュモルチェ入り水晶)」自然界で青い色合いの水晶は少ないため、それだけでも希少だと思います。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには5/22にアップする予定です。気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣