高品質

ヒマラヤ産 「アイリスクォーツスフィア(丸玉)」

ヒマラヤ産 「アイリスクォーツスフィア(丸玉)」。

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。
今日は、ヒマラヤ産 「アイリスクォーツスフィア(丸玉)」が呼んでいました。

同時に迎えた2個にはご縁があり、一人寂しそうにしておりましたので今日は一人で再登場です。

キラキラとまばゆい虹が輝き、希望や幸運に通じるエネルギーとやる気が感じられます。商品情報はは→こちらをご覧ください。

「アイリスクォーツ」の名前の由来はギリシャ神話の虹の女神・アイリスに由来するそうです。アイリスという名前はその虹色の輝きの魅力を表すには、これ以上ない名前だと思います。

こちらはマダガスカル産「スターローズクォーツスフィア(丸玉)」との3ショットになります。

とろりとした、やわらかな表情が大変魅力的なスフィアです。商品情報は→こちらをご覧ください。

太陽光下で六条のスターがはっきりと分かりますので、ポーチなどに入れて持ち歩き「スター」を見つけて気分転換されるのも良いかと思います。

ヒマラヤ産 「アイリスクォーツスフィア(丸玉)」希望や祝福を感じさせてくれる素敵なクリスタル、めったに出会えない大変美しい逸品です。

ご縁のある方へ。

ご縁をありがとうございました

 

Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣