新商品入荷しました

バイーア産 レムリアンシード ポイント & スフィア

バイーア産 レムリアンシード ポイント & スフィア

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、ブラジル バイーア(バイア)州で新たに発見された新しいレムリアンシードクリスタルのポイント&スフィアをご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回ご紹介させていただくのは、大きなサイズのブラジル バイーア州産レムリアンシードのポイントと、スフィアです。

2点ずつのご紹介になります。

一点目のサイズは約11.81㎝-7.51㎝-6.51㎝です (大きさは最大部で概ねです)

今回は、非常に存在感のあるサイズ感のレムリアンシードのポイントをご紹介させていただきます。

クラックの表情、浮かぶ虹がとても綺麗です。

こちらの産地のレムリアンシードは、ピュアレイ(Pure Ray)とも呼ばれ、純粋な波動で意識を解放、心の奥の痛みを和らげ魂の本質に気づきを与えるとされています。

二点目のサイズは約13.31㎝-7.38㎝-4.74㎝です (大きさは最大部で概ねです)

スフィアは、以前もご紹介させていただきましたが、今回ご紹介のうち一点はかなり大きなサイズで、特別なスフィアをお探しの方にも。虹の表情がとても綺麗です。

スフィアの球の形状は、最もエネルギーが安定する形とも言われ、空間に置いていただくことで全体を調和させたり、穏やかな空気感をもたらしてくれます。

一点目のサイズは直径約5.95㎝-5.96㎝です (大きさは最大部で概ねです)

こちらの産地の、この大きなサイズ感のポイント・スフィアとしてはお求めやすくご案内する予定ですので、気になる方にはおすすめです。

二点目のサイズは直径約8.87㎝-8.88㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 


その他のレムリアンはこちらよりご覧いただけます。

 

ブラジル トカンティンス産 レインボークォーツ スフィア

ご縁をありがとうございました

 

ブラジル トカンティンス産 レインボークォーツ ポイント

ご縁をありがとうございました

 


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「バイーア産 レムリアンシード ポイント & スフィア」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は7/16~の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「粉末茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣