新商品入荷しました

ブラジル産スモーキーシトリン原石【希少】

ブラジル産スモーキーシトリン原石【希少】

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、「ブラジル産スモーキーシトリン【希少】」をご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、しっかりとしたサイズ感の、スモーキーシトリン原石です。

多少、入荷時より欠けや表面の傷は見られますが、それ以上の存在感。

透明度が非常に高く、照りも綺麗なクオリティとなります。

「カテドラルシトリン」として入荷しましたが、カテドラルらしい形状のものは一点のみのため、スモーキーシトリンとしてご紹介させていただきます。

一点目のサイズは約8.80㎝-3.81㎝-3.49㎝(大きさは最大部で概ねです)

シトリンは和名を黄水晶といい、明るい光で幸運をもたらすほか、ストレスの緩和にも良いとされます。

心身のバランスを整えて希望を与えてくれる、まさに太陽のような天然石です。

シトリンは気持ちを明るくさせ流れをスムーズにしてくれるため、幸運の石・豊かさの石(アバンダンスストーン)とされています。

 

その場を明るく、穏やかな気持ちにさせてもらえそうな、スモーキーシトリン。

照りも非常に綺麗で、シンプルにここまで透明度の高いスモーキーシトリンと出会う機会はなかなかありません。

基本的に水晶グループの中では高価なシトリンですが、サイズに対して、お求めやすくご紹介させていただけますので、気になる方にはおすすめです。

 

二点目のサイズは約8.79㎝-5.02㎝-4.03㎝(大きさは最大部で概ねです)


その他のシトリンはこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

アールヴヘイム(Alfheimr)」の商品も同一カートにてご購入いただけます。

 

「ブラジル産スモーキーシトリン【希少】」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ開始日は2/4の予定です。ぜひご覧ください。

 

(※人気商品のご購入について、大切なお知らせがございます。

ご利用にあたっての注意事項」を予めご確認ください。)

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣