レアストーン

コロンビア産 マンゴークォーツ【希少・ツイン】

コロンビア産 マンゴークォーツ 【希少・ツイン】

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

今回は「コロンビア産 マンゴークォーツ」が呼んでいました。

コロンビア・ボヤカ産のマンゴークォーツです。

マンゴークォーツは2019年に紹介されたばかりの、本当に新しい石。

色合いがとても可愛らしく、オレンジに近いものから少し淡い印象のイエローまでひとつずつ表情が異なります。

こちらの一点は長さ4.7cm程度ですが、マンゴークォーツの中では大きいサイズ。

2つの結晶が重なり合う「ツイン」で、小さな水晶が2つ、さらに結晶しています。

結晶の形も綺麗ですし、サイズ感もあることから、下の方のゼリーのような透き通った色に淡く浮かび上がるブルーミストが良く分かります。

 

コロンビア産 マンゴークォーツ 【希少・ツイン】 ¥33,200


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」  「オリジナルキャンドル発売中」 Stone & Tea 玉垣