新商品入荷しました

ケニア産 グリーンカイヤナイト 原石

ケニア産 グリーンカイヤナイト 原石

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、優しい雰囲気が素敵な「ケニア産グリーンカイヤナイト原石」です。

カイヤナイトは固定観念を外し、独立心、探求心を強めてくれるそう。まるで地球のような美しさを見せてくれる、人気のクリスタルです。

通常はブルーのカイヤナイトがほとんどですが、今回ご紹介させていただくのは、綺麗なグリーンに一部ブルーのラインが入った、とても素敵な原石です。

一点目のサイズは約2.85㎝-2.33㎝-0.99㎝です (大きさは最大部で概ねです)

カイヤナイトは和名を藍晶石といい、方向によって硬さが異なることでも知られ、二硬石とも呼ばれます。

二点目のサイズは約6.54㎝-2.38㎝-0.94㎝です (大きさは最大部で概ねです)

独特の繊維が一定方向に伸びたような見た目も美しく、グリーンのものは見ているだけでもリラックスさせてくれそうです。

三点目のサイズは約1.85㎝-4.24㎝-1.76㎝です (大きさは最大部で概ねです)

四点目のサイズは約5.09㎝-2.13㎝-1.63㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ケニア産グリーンカイヤナイト」は、準備ができたものから順次 web shop にアップする予定です。

アップ開始日は8/30~の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 2020初摘み」販売中 Stone&Tea 玉垣