新商品入荷しました

クリアクォーツ エンジェル(ペア)

クリアクォーツ エンジェル(ペア)

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

リアファル(Lia Fail)の姉妹サイト「アールヴヘイム(Alfheimr)」。

本日ご案内の商品をご紹介させていただきます。

 

クリアクォーツ エンジェル(ペア)

天然石のエンジェルは、ご自宅やお部屋に置くことで、天使たちや高次との繋がりが深まるとされているそうです。

見守り、サポートしてくれるエンジェルの存在を、実際に感じやすくなるからかもしれません。

年々、天然石のエンジェルと出会える機会は減少しておりますので、気になる方にはおすすめです。

お守りとして、守護天使として、持ち歩きにも。

ふんわりとした雰囲気が素敵な、クリアクォーツ エンジェルの小さなペアです。

水晶は浄化力が高く、潜在能力を開花させ自己成長を促したりと、万能なクリスタルとされています。

 

※リアファル⇔アールヴヘイム間の切り替えがうまくいかない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「戻る」ボタンを押してください。

(同一カートシステムを使用していることによる影響となります。)

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」販売中  Stone & Tea 玉垣