新商品入荷しました

ガネーシュヒマール産水晶 アステロイド 【特選】

ガネーシュヒマール産水晶 アステロイド 【特選】

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、今後アップ予定の石たちの中から、「ヒマラヤ ガネーシュヒマール産水晶のアステロイド」をご紹介させていただきます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回ご紹介させていただくのは、透明度が高くサイズ感のある、大変美しいガネーシュヒマール産水晶のアステロイドです。

古来より神々が棲むとして崇拝されてきたヒマラヤ山脈の中で、7000m級の山々が連なる荘厳な場所・聖地として大切にされてきた「ガネーシュヒマール山」。

ガネーシュヒマールとは、ヒンドゥー教の神とされる「ガネーシャの住まうところ」という意味で、現地の人々にとって信仰のシンボルでありとても神聖な山とされています。

古代より崇拝されてきた「ガネーシュヒマール山」にはとても高い霊力があり、ガネーシュヒマール水晶は強い特別な力を持っているといわれています。

アステロイドとは「星のような形」という意味。

小星型12面体とも言われ、12個の頂点があり、アステロイドは五芒星と六芒星が一体となった神秘的な形です。

五芒星は五つのエレメントや五行を表し結界としても作用するとされ、六芒星は天地や陰陽などを統合してエネルギーを高めるとされます。

正四面体を組み合わせた形のマカバスターも有名ですが、ご存知の方は探していらっしゃる方も多い形となります。

加工が非常に難しいため、見かける機会も少なく貴重な、ガネーシュヒマール産水晶のアステロイド。

とても高価ではありますが、ひときわ存在感のある、特別なクリスタルをお探しの方にも。

サイズは約4.94㎝-4.97㎝-4.94㎝です (大きさは最大部で概ねです)

 


その他のヒマラヤ水晶はこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ガネーシュヒマール産水晶 アステロイド」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は7/24の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「粉末茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣