高品質

エジプト リビア砂漠産 リビアングラス原石 【高品質】

エジプト リビア砂漠産 リビアングラス原石 【高品質】

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

今日は、「リビアングラス原石 【高品質】エジプト リビア砂漠産」が呼んでいました。

希少で高品質な「エジプト リビア砂漠産 リビアングラス原石」。

こちらの一点は、これまでご紹介させていただいてきたものよりも、よりクォリティの高いものとなります。

こちらの「リビアングラス原石 【高品質】エジプト リビア砂漠産」は、厚みもあって大きめサイズ。

ほぼ全体的にインパクトガラスらしい細かな凸凹が多めです。

目立つ内包物が見られないため、内部の様子も綺麗に見られます。

最近は、リビアングラスの綺麗なクォリティのものと出会う機会も減っているようです。

リアファル(Lia Fail)でご縁をいただいているリビアングラスは、見た目以上にエネルギー的にも太鼓判。

「リビアングラス」は、マイナスをカットすることでより良いものを引き寄せるタイプの天然石です。

マイナスを切り離してくれる素晴らしいサポーター、そして魂からの癒しのヒーリングストーンとして。

ご縁のある方に。

 

リビアングラス原石【高品質】

ご縁をありがとうございました


 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

こちらの画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣