新商品入荷しました

ウルグアイ産 アメジストクラスター入荷しました

ウルグアイ産 アメジストクラスター入荷しました。

今回リアファルに迎えたのは高品質な「ウルグアイ産 アメジストクラスター」です。

ウルグアイ産アメシストは深い色合いが特徴で、ツヤと照りも大変美しいことで人気があります。

こちらは二点は、母岩も薄く色々な結晶が楽しめ照りも美しいものです。

それぞれ単体で撮影し、Webにアップする予定でいたのですが良く見るとピッタリと合うではありませんか。

単体での撮影はすでに終わっていましたので、改めて二つを元通りに合わせて撮影してみました。

単体でも良いですが、二つをセットでお求めになると二倍以上楽しめるのかな?と思いご紹介させて頂きました。

両方を合わせるとサイズは最大約125mm×80mm×20mm(大きさは概ね)です

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには近日中にアップする予定です。気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣