お客様からのご感想

お客様からのご感想

お客様からのご感想

リアファル(Lia Fail)には度々お客様からの嬉しいご感想が届きます。

今回は、実店舗「Stone&Tea玉垣」をご利用いただいているお客様からの、

素敵なメールを2通、ご紹介させていただきたいと思います。


 

お疲れ様です。

 

今月で玉垣さんと出会って一年たつんだなぁと

 

今日はお迎えした子供達をゆっくり眺めていました。

 

皆素直で優しい子供達ばかりで、

本当このコロナかなのにこんなに心穏やかに過ごせるなんて驚きです。

本当こんな素敵な子供達に出会わせてくれて感謝です。

 

なのでお世話になっている玉垣さんにこの子達の近況報告をしたくて写真を撮ってみました

(私の自己満ですが…)

一ヶ所にまとめてみたのですが中々配置がおさまらず…

うまく送れるか心配ですが

思い出してくれたら幸いです。

 

 


 

返信メールありがとうございます。

写真見て下さったようでとっても嬉しいです。

 

写真と言えば、送信した後に1番最初にお迎えした大切な子を撮ってあげるのを忘れてしまいました…

 

この子は我が家の“トイレの神様”でお迎えして、

毎日毎日私達家族の健康を守ってくれていて本当1番の頑張りやさんです!

お迎えした時はクラックは入っていなかったのですが、

今は沢山のクラックで虹がキラキラしてとても綺麗です。

本当働き者さんです♪

 

石を見てるとストレスが浄化されます。

特に玉垣さんのお店にいると、心身温かくなるのを実感します。毎月幸せです♪

 

来月も素敵な石達に出会える事を心待ちにしています。

 

ありがとうございます

 

 


お写真・メッセージをお寄せいただいたお客様、ありがとうございました。


 

☆これまでいただいたご感想はこちらよりご覧いただけます☆

 

お客様からのご感想は随時受け付けております。

 

掲載OKのお客様はメールをお送りいただく際、その旨をお書き添えいただければ幸いです。

皆様に素敵な石たちをご紹介できますよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」 「新茶販売始めました」  Stone & Tea 玉垣