お客様からのご感想

お客様からのご感想

お客様からのご感想

リアファル(Lia Fail)には度々お客様からの嬉しいご感想が届きます。

今回は素敵なご感想メール(一部省略)をご紹介させていただきたいと思います。


Lia Fail さま

 

おはようございます。

昨晩お品を受け取りました、早速今朝から身につけています。

モリオン寄りのことでしたが、モリオンもお守りとして落ち着く石ですので、それはそれで好都合でした。

照らすとやはりスモーキーで素敵です!

 

初めて気に入った天然石がスモーキークォーツでした。

転勤で何年か名古屋におり、当地の子供達にとっては中津川は宿泊体験などで馴染みのある土地のようなので、尚更縁を感じてお迎えした次第です。

貴重な国産天然石に縁があり感謝です。

 

前にローズクォーツのペンダントの際に問い合わせいたしましたが、ワイヤーの細工がやはり美しく、ラフなスモーキーをエレガントに寄せているようです。

素敵な作品をありがとうございました。大切にします。

 


お写真・ご感想をお寄せいただいたお客様、ありがとうございました。


お客様からのご感想は随時受け付けております。

掲載OKのお客様はメールをお送りいただく際、その旨をお書き添えいただければ幸いです。

皆様に素敵な石たちをご紹介できますよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 2020 初摘み」販売中 Stone&Tea 玉垣