石とのくらし応援企画 vol.18 ヒマラヤ マニカラン産水晶

石とのくらし応援企画 vol.18 ヒマラヤ マニカラン産水晶

いつもリアファル(Lia Fail)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

(リアファル(Lia Fail)HP内のご案内については、「Lia Failさんぽ♪散策のおすすめ」をご覧ください。)

 

今回は、お久しぶりの「石とのくらし応援企画」。

プチ企画としてご紹介させていただくのは、「ヒマラヤ マニカラン産水晶」です。

(これまでのプチ企画はこちらよりご覧いただけます)。

 

リアファル(Lia Fail)でも人気の、ヒマラヤ マニカラン産水晶。4点ご紹介させていただきます。

透明感はそれほどありませんが、風格あるヒマラヤ産水晶らしい雰囲気が素敵。

しっかりとしたサイズ感で、ひとつずつ、それぞれに魅力的です。

産地であるパルバティ渓谷は聖地のひとつとされ、「パルバティ」とはヒンドゥー教のシヴァ神の妃で、ガネーシャの母親でもある女神だそうです。

向かって一番左のサイズは約7.72㎝-7.58㎝-4.02㎝(大きさは最大部で概ねです)

マニカラン産の水晶は、エネルギーの強いヒマラヤ水晶の中でも特に強いエネルギーを持つとされます。

また、浄化とチャージが同時にできるとして人気があります。

向かって左から二番目のサイズは約6.60㎝-5.18㎝-4.65㎝(大きさは最大部で概ねです)

「石とのくらし応援企画 」vol.18として、4点を同一価格で通常よりもお求めやすくご紹介させていただきます。

向かって右から二番目のサイズは約9.39㎝-4.19㎝-4.27㎝(大きさは最大部で概ねです)

最近は、以前と比べて、市場でヒマラヤ産水晶と出会う機会が減少してきていますので、気になる方にはおすすめです。

向かって一番右のサイズは約7.73㎝-4.40㎝-3.96㎝(大きさは最大部で概ねです)

 


その他のヒマラヤ産水晶はこちらよりご覧いただけます。


 

「Stone & Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ヒマラヤ マニカラン産水晶」は、準備ができましたら、web shop にアップする予定です。

アップ日は8/13の予定です。ぜひご覧ください。

 

(※人気商品のご購入について、大切なお知らせがございます。

ご利用にあたっての注意事項」を予めご確認ください。)

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ 」   「夏の煎茶始めました」Stone & Tea 玉垣