宮崎県 米良産水晶 入荷しました

宮崎県 米良産水晶 入荷しました

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、大変希少な「宮崎県米良産水晶」です。

前回ご紹介させていただいたものは、浄化にもオススメのクラスターでしたが、今回は最初にご紹介させていただいたような、剣が長く欠けのほとんど見られないハイクオリティのものになります。

二回に分けてのご案内になります。

一点目のサイズは 約5.96㎝-3.51㎝-2.91㎝ (大きさは最大部で概ねです)

「宮崎県 米良産水晶」は、当店でも高千穂産水晶と並んで、ひそかに人気の高い国産水晶となります。

国産水晶としてはめったに見られないような、透明度の高さと剣の長さが特徴のクリスタルです。

その清らかであまりにもピュアなエネルギーに感動し、リアファル(Lia Fail)でもご紹介させていただいている「宮崎県米良産水晶」。

二点目のサイズは 約4.57㎝-4.82㎝-2.38㎝ (大きさは最大部で概ねです)

再度、ご紹介させていただける機会があるとは考えておりませんでしたが、今回は以前よりもサイズの大きな特選クォリティのものも含まれています。

リアファル(Lia Fail)でご紹介しているのは、数少ない米良産水晶の中でも、採掘された方が本当に愛し大切にされてきた「特別な秘蔵品」です。

純粋な国産水晶としても本当に美しく、気になる方はぜひお手元にお迎えいただければと思います。

三点目のサイズは 約5.22㎝-3.75㎝-2.78㎝ (大きさは最大部で概ねです)

 

これまでのご紹介記事はこちらよりご覧いただけます。

センティエント・プラズマクリスタルと宮崎県米良産水晶

国産宮崎県産水晶 米良・高千穂・日之影の3ショット

宮崎県米良産水晶

また、お客様からのご感想など、こちらでもまとめてご紹介させていただいております。

 


 

現在ご紹介中の宮崎県米良産水晶はこちらよりご覧いただけます。

 


 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「宮崎県米良産水晶」は準備ができ次第、順次にWebアップする予定です。

アップ開始日は7/4~です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣