宝石質 ルビー ブレスレット 【超希少】

宝石質 ルビー ブレスレット 【超希少】

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、大変希少な「宝石質ルビー」のブレスレットです。

ルビーは7月の誕生石としても広く知られ、「勝利を呼び込み情熱を高める石」といわれています。

ルビーはコランダムという鉱物グループに属していて、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持っています。

クロムを含む事により赤く発色したものをルビー、それ以外のカラー全てをサファイアと呼びます。

今回リアファルでご紹介させていただくのは、天然石グレードではなく、ジュエリーグレードのルビーのブレスレット。

天然石のブレスレットとしてはまずお目にかかることのできない、ジュエリーグレードの原石から加工した大変貴重なブレスレットが、ご縁があって入荷しました。

ルビーは「守護の石」とよばれることもあるように、危険や災難から身を守ってくれるといわれています。

ルビーの持つパワーが深い愛と情熱を育み、富と平和をもたらしてくれるともいわれています。

ルビーは仕事や受験、恋愛など社会や生活の様々な場面で力を与えてくれるともいわれています。

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「宝石質ルビー ブレスレット」は、準備ができましたら web shop にアップする予定です。

アップ日は7/28の予定です。ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣