ラベンダーアメジスト エンジェル(天使の置物) 入荷しました

ラベンダーアメジスト エンジェル(天使の置物) 入荷しました

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、幸運を運んでくれるといわれるラベンダーアメジストの「天使の置物(Angel figurine)」です。

1点のみのご紹介となります。

天然石のエンジェルは、その形状から人気がありますが、一点ずつ手彫りで作られているため、すべて表情が異なります

ご紹介の「ラベンダーアメジストエンジェル」は翼があり祈っている姿をしています。

こちらのサイズは 約14.5㎝-9.3㎝-5.0㎝ (大きさは最大部で概ねです)

後ろから見ると天使の羽がハートの形に見えてとても可愛らしいです。

アメジストはストレスを和らげ、落ち着い気持ちにさせてくれますし、愛の守護石として、真実の愛を守る力を与えてくれるとされています。

大きなサイズで存在感がありますので、インテリアとして、お守りとしておそばに置かれるときっと優しい気持ちになれると思います。

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

「ラベンダーアメジストエンジェル」は6/21にweb shop にアップする予定です。

ぜひご覧ください。

 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣