ブラジル トカンティンス産 レインボー水晶【希少・チャネリング】

ブラジル トカンティンス産 レインボー水晶【希少・チャネリング】

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

今日は「ブラジル トカンティンス産 レインボー水晶」が呼んでいました。

一昨日、ハイクオリティな「ブラジル・トカンティンス産水晶」の大きなスフィアと並べて撮影したところ、俄然やる気を出したのか今日は一人で撮影して欲しいとの申し出がありました。

「ブラジル・トカンティンス産水晶」はクラックとレインボーの入り方が通常の水晶ポイントとはまったく異なり、大変エンジェリックで美しいのが特徴です。

虹は写真でご覧いただけるように大変美しく、実際は写真に写り切らないほど綺麗な虹が、光の角度によってあちこちで見られます。

ご紹介の「ブラジル・トカンティンス産水晶」は特に下半分にたくさんのクラックが羽根のように舞い、上に向かって透明感が増していく姿がとても綺麗です。

まさに「天使のクリスタル」らしい、トカンティンス産レインボー水晶です。

ご縁のある方へ。

 

ブラジル トカンティンス産 レインボー水晶【希少・チャネリング】  価格: ¥27,000(税込)

 

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

※ご利用のモニターにより実際の商品と写真の色合いが多少異なって見える場合もございます。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣