ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶ポイント

ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶ポイント。

リアファルでは日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。
今日は、「ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶ポイント」が呼んでいました。

こちらの「カンチェンジュンガ産 水晶ポイント」は、長さが15cm近く・重さが300g以上あり、かなり大きなサイズです。自立させた写真が撮りたくてチャレンジしました。約一時間かけて100カットほど撮影。スタッフに報告するとあっさりボツにされました(😢)。

「寝かせた写真でいいんだよ」「ポイントの下の方にうっすら黄色くゴールデンヒーラーになっている部分と、内部のあちこちで輝いているたくさんの虹がこの「カンチェンジュンガ産 水晶ポイント」の魅力なんだから!」。

という事で、スタッフからOKが出たのが下の写真です。

何とか撮影できました。

他にも角度を変えて撮影しましたので、スタッフがどこかでご紹介すると思います。実物はもちろんもっと魅力的です。特に虹の量がLia Fail(リアファル)でお迎えしてから増えています。

「カンチェンジュンガ産 水晶ポイント」も、出会いを求めてLia Fail(リアファル)を巣立つ準備万端というところでしょうか。

おかげさまで持ち主様を選んでリアファル(Lia Fail)を旅立ちました。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣