ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶クラスター【希少】

ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶クラスター【希少】

リアファル(Lia Fail)では日々新しい石たちを迎えていますが、すでにアップした石たちとも話をしています。

今日は、「ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶クラスター」が呼んでいました。

今回ご紹介する「カンチェンジュンガ産水晶クラスター」は、ほとんど知られていない幻の水晶です。

7~8年ほど前に一度、日本に入ってきたのみで、ほとんど流通していない幻の「カンチェンジュンガ」水晶。

母岩部分の厚みがあるため、自立した姿がとても美しい「カンチェンジュンガ産クラスター」。

小さく放射状に結晶した箇所は、まるでお花のようにも見えます。

希少な天然石のため、土が残る箇所、若干欠けた部分等もありますが、カンチェンジュンガ産水晶にしかない、独特の美しさが感じられます。

深い奥行きと世界観を内包しつつ、穏やかな優しさを兼ね備えた、希少な水晶クラスター。

ご縁のある方へ。

ヒマラヤ カンチェンジュンガ産 水晶クラスター【希少】

ご縁をありがとうございまいした


 

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣