「レインボークォーツ スフィア」ブラジル・トカンティンス産入荷しました

「レインボークォーツ スフィア」ブラジル・トカンティンス産入荷しました

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、前回好評でした、ハイクオリティで大変希少な「レインボークォーツ スフィア」ブラジル・トカンティンス産です。

サイズは直径約7.60㎝(大きさは最大部で概ねです)

「ブラジル・トカンティンス産水晶」で特に美しいのは、「独特のクラックの入り方と透明感と虹の入り方」です。

「ブラジル・トカンティンス」は水晶に限らず鉱物の産地としては殆ど知られていないようです。

そもそも希少なトカンティンス産水晶ですが、大きなスフィアともなるとまず出会えないと思います。

鮮やかなレインボーが現れる水晶の玉。水晶の中にクラックがあることで虹が現れます。

そこにあるだけで輝く七色の光は、喜びや愛、力強さや希望という前向きな力をくれます。

ご紹介の「レインボークォーツ スフィア」ブラジル・トカンティンス産は少しふわっとしたエンジェリックな印象で、内部に入るクラックにより大変綺麗な虹色を放っています。

その虹はまるで「天使たちの祝福」のようです。

虹は「祝福」の現われだといわれています。

虹には水晶の持つエネルギーを最大限に発揮させ、虹の持つ浄化の力やエネルギーを調整する力、それによって幸運を呼ぶ力を増幅させてくれるともいわれています。

「レインボークォーツ スフィア」ブラジル・トカンティンス産、特別な水晶スフィアをお探しの方に。

同じ産地のハイクオリティな水晶ポイントポリッシュもございます→(こちら)

「Stone&Tea 玉垣」の向かいの山には初冠雪がありました。

もう明後日から12月、ガーデンスタジオでの撮影も冬支度で臨んでいます。

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

Webには12/18にアップする予定です。ぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影し、補助光等は使用していません。

ブログ画像には切り取りを含む、加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣