「マダガスカル産 ハート型日本式双晶」 入荷しました

「マダガスカル産 ハート型日本式双晶」 入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、ハート型が美しい「マダガスカル産の日本式双晶」です。ご紹介の2点のみの入荷です。

サイズは 向かって左側が約31mm-31mm-12mm  右側が約22mm-25mm-13mm(大きさは最大部で概ねです)

「双晶」とは、文字通り双子結晶のことです。「日本式双晶」をひと言で表現すれば「和」でしょうか。相対する2極が調和し、助け合うことで成り立つ世界観を示していると思います。

こちら裏側から撮ったところです。右側の物にはうさぎの尻尾のようなちょこんとした結晶があります。

前回ご紹介した国産の希少な日本式双晶は早速ご縁をいただきましたが、今回はマダガスカル産の「ふんわり」とした、見た目も可愛らしい「日本式双晶」です。

マダガスカルの石たちに特有の「穏やかな表情」で、「美しいハート型」となっています。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには1/19にアップする予定です。気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣