「ブルーカルセドニー ポリッシュ」トルコ産【高品質】入荷しました

「ブルーカルセドニー ポリッシュ」トルコ産 【高品質】 入荷しました

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのはトルコ産の高品質な「ブルーカルセドニー」のポリッシュです。

ご案内の2点のみの入荷です。

サイズは向かって左側が約4.24㎝-2.51㎝-2.95㎝ 右側が約6.00㎝-2.22㎝-3.12㎝(大きさは最大部で概ねです)

トルコ産の透明感溢れる美しい「ブルーカルセドニータンブル」(原石ポリッシュ)です。

カルセドニーは微小な石英が集まって形成されているそうで、人との結びつきを象徴する天然石といわれています。

特に「ブルーカルセドニー」はコミュニケーションのサポートや、縁を繋げてくれる助けになってくれるとされています。

ご紹介の2点は「ブルーカルセドニー」特有のふんわり優しい色合い、ツヤ、光に透けた時の美しさが大変綺麗なポリッシュとなっています。

ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高め、愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。

見ているだけでも美しく、手にしているとリラックスできる時間をもたらしてくれそうな素敵な「ブルーカルセドニーポリッシュ」です。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

Webには9/30にアップする予定です。ぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売準備中 Stone&Tea 玉垣