「ヒマラヤ マニカラン産水晶 原石 」入荷しました

「ヒマラヤ マニカラン産水晶原石」入荷しました。

今回リアファルに迎えたのは「ヒマラヤ・マニカラン産の水晶原石」です。

サイズはどれも 約35mm×23mm×24mm (大きさは概ね)です

マニカラン産の水晶は、エネルギーの強いヒマラヤ水晶の中でも特に強いエネルギーを持つとされ、浄化とチャージが同時にできるとして人気があります。こちらはそんなマニカランの中の、パルバティ渓谷産の水晶原石です。

パルバティ渓谷は、インドのヒマーチャルプラデシュ州にあるシーク教とヒンズー教の聖地です。シヴァ神とその神妃のパールバティの出会うポイントでもあり、温泉が湧き出て大変高いエネルギーを持つ聖地といわれています。パルバティとはもともとヒンドゥー教のシヴァ神の妃で、ガネーシャの母親でもある女神だそうです。

こちらの「マニカラン産の水晶原石」は、手のひらにころんと乗るサイズで透明度も高く、インテリアとしても素敵です。浄化力はもちろんエネルギー放出力も評判の「マニカラン産の水晶」はヒマラヤ水晶の中でも大人気です。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

Webには11/30日中にアップする予定です。気になる方はぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣