「トラピッチェ・アメシスト」 ルース 入荷しました

「トラピッチェ・アメシスト」 ルース 入荷しました

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、希少な「トラピッチェ・アメシスト」のルース4点です。

サイズは向かって左側が約2.08㎝-1.87㎝-0.61㎝ 中央左側が3.76㎝-1.29㎝-0.69㎝ 中央右側が約3.03㎝-2.28㎝-0.88㎝ 右側が約2.55㎝-1.50㎝-0.58㎝です(大きさは最大部で概ねです)

「トラピッチェ・アメシスト」の「トラピッチェ(Trapiche)」とはスペイン語でサトウキビを絞る機械のことで、この歯車のように放射状に延びる模様が入ることからそう呼ばれるようになったそうです。

ファントムアメシスト・アメシストファントムなどとも呼ばれています。

アメシストの内部にまるで星が入ったかのように綺麗な「トラピッチェ・アメシスト」。

アメシストは、直感の目を開き、深い癒しを与え、エネルギーを愛に変えてくれるといわれています。

「トラピッチェ・アメシスト」はくるくる回る歯車のように、エネルギー循環をスムーズにしてくれそうに思います。

この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるともいわれています。

ひとつひとつ力強い模様と個性的な形の「トラピッチェ・アメシスト」。

ご自分だけのお気に入りの模様と形を見つけて下されば嬉しいと思います。

 

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

 

Webには11/12~アップする予定です。ぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」

種から愛情を込めて育てた「香りの自家製ホワイトセージ」販売中 Stone&Tea 玉垣