「スコロライト ラフカット」原石 入荷しました

「スコロライト ラフカット」原石 入荷しました。

今回リアファル(Lia Fail)に迎えたのは、独特のやわらかい乳白色とラベンダーミルキーカラーが美しい、「スコロライトのラフカット原石」です。

サイズは 向かって左側が約34mm-25mm-19mm 右側が約21mm-14mm-15mm(大きさは最大部で概ねです)

今回は大きめサイズと、前回よりもサイズは小さめですが透明度が美しいタイプが入荷しています。

大きなサイズはそのままで、小さめサイズはリアファルのオススメセットとして商品アップの予定です。

まるで内側から輝くような、ミルキーなラベンダーカラーのスコロライトラフカット原石

「スコロライト」はアメシストを2度加熱処理してこのような色合いになると言われています。ラベンダーミルキークォーツなどとも呼ばれます。加熱処理は「スコロライト」のエネルギーの特性になっているとも言われています。スコロライトは変化、成長を促すエネルギーを持ち、持ち主を人間的にも霊的にもステップアップさせてくれるともされているそうです。

置物としても可愛らしいですし、お手持ちのポーチなどに入れて「持ち歩き」にもオススメです。

「Stone&Tea 玉垣」では「実物を手に取って」ご覧・ご購入いただけます。

Webには近日中にアップする予定です。気になる方はこちらでご案内いたしますのでぜひご覧ください。

※写真は太陽光下で撮影しています。画像には加工処理は一切行っていません。

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Stone&Tea 玉垣