Lia Failの姫たち

聖域サイズクリスタルたちとLia Failの姫

こんにちは、staff  Yuleです。

今回は、とても久しぶりにLia Fail(リアファル)の聖域サイズクリスタル・・姫たちの話題です^^

新しいご案内ページも作成しましたので、こちらもぜひご覧ください^^【Lia Failさんぽ♪ 散策のおすすめ

 

先月の半ば頃より、Lia Failの代表・ピンクカルサイトが、突然、キラキラと煌めきだしました。

普段はどちらかというと植物たちやキラキラなルナフラッシュに囲まれているからか、静かな存在感なのですが、数メートル離れていても輝きがわかるほど・・。

そして、そのエナジーの高まりに呼応するように、

ムゾー産コロンビアレムリアンを中心に、ブラジル産レインボー水晶、ロシアンレムリアン(ご縁をありがとうございました)、

ハーキマーダイヤモンド、アイスクリスタル(ご縁をありがとうございました)、フェナカイトなどのハイエナジークリスタルたちがグリッドを作るように集合していきました。

 

その影響で、今までとても静かだったアナンダライトたちもキラキラに。。

最終的には、店舗のクリアクォーツたちがこぞって、ムゾー産コロンビアレムリアンを中心としたコーナーに集まりたがるという、不思議な事態となりました。

小さなタンブルやブレスレットのビーズひと粒ずつも、日に日に活性化して煌めいていく様子に、何が起こっているのだろうと。

 

ひと通りヴァージョンアップが終わったのか、石たちも落ち着いた様子。

今も全体的な煌めきはそのままですが、ちょうど最高潮だった先週くらいまでにwebを通じて石たちをお迎えくださった皆さまは、特に何か感じてくださっているかもしれませんね^^

石たちの共鳴は不思議です^^

 

お手持ちの石たちの中で、なんとなくでもまとめ役、聖域サイズクリスタルだなぁと感じている石が気になる時期には、

少しでも良いので意識を向けていただくと、思った以上の変化をもたらしてくれるかもしれません。

 

石好きさんほど、お手元に年々石たちが増えていくと思いますので^^;、そんな活躍の方法もオススメです。

 

今までのクリスタルたちもおかげさまでさらに活性化していますが、

聖域サイズクリスタルの導きによりヴァージョンアップした素敵な石たちをご紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにご覧くださいね♪

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule