石のエネルギー

ムゾー産コロンビアレムリアン~情報更新

ブラジル産ブルートパーズ原石(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

このところも?ご無沙汰しております・・・^^;

写真はブラジル産のブルートパーズ原石♪ 横から見ると海か清流の中にいるようで、もうひたすら、うっとりな美しさです。

蝕像により表面は溶けている様子が伺えますが、この蝕像がポイントです。

表情は凸凹した印象ですが、蝕像が見られるクリスタルは、大抵周波数が高め。レコードキーパー(△)もトライゴーニック(▽)も蝕像が見られるクリスタルに入っていますし、やはり「溶けると高まる」何かがあるのだと思います。

個人的にとても好きなレモンクォーツ(ご縁をありがとうございました)たちも、うっすらと溶けているので、きっと癒しの周波数が増しているのだろうな、と思いを馳せております^^

「溶けると高まる」お話&トライゴーニックの素晴らしさも、ぜひぜひ綴りたいところです。


さて、Lia Fail舞台裏では「ムゾー産コロンビアレムリアン」たちがやってきてから、いろいろなものが更新されていて、大騒ぎです(笑)

 

「ムゾー産コロンビアレムリアン」、ちょっと本当にすごいです・・。まさにマスタークリスタル。

「何かを伝えに来た、目覚めさせにきた」ような印象が強く、一点ずつの個性が全く異なります。目が合うと逸らせない・・という。。

 

エネルギー的にも強い光を保ったままのような、神々しさがあります。

流通する中で人の手に触れて変わる影響を感じさせない、さらに、わたしたちに遠慮することのない?全力のエナジー。

今までの最高品質コロンビアレムリアンたちがいかに優しい光だったのか、やっと理解できました。

 

光=情報を含んだクリスタルなのか、ムゾー産コロンビアレムリアンがやってきてから、ライトボディシステムの更新があったようで・・石たちのご紹介文がなかなかまとまらなかったりしています・・。

今までより石たちの魅力を深くお伝えできるよう、行間でも良いので何かがヴァージョンアップしていると良いのですが^^;

一気に大量の情報をやり取りしたり更新する際、特にサポートしてくれるようです。

高次とのやり取りや、多次元的な情報を理解するのにはオススメかもしれません^^

(ちなみにエネルギー云々は置いておいて、一般の方?でもムゾーをお見せすると「すごい」と仰るので、違いが明確なのだと思います。)

 

そんなムゾー産コロンビアレムリアン、持ち主さんお一人ずつに合った素敵な一点とどうか出会っていただけましたら幸いです。


Lia Failの奥の院?、ヒーリングの方でもいろいろな変化が。

Arganza Genesis Healingの大量の情報を受け取ったり気づきへと繋げてくれるのに、ムゾー産コロンビアレムリアンがものすごくサポートしてくれています・・。

数年がかりで情報が整理されてきていて、オリジナル光線も今必要があって繋がってくれています。

またblogで書かせていただきますね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All  Love,

Yule