Lia Failの姫たち

Lia Failのガイドたち~オリジナルカテゴリー紹介

天然石セレクトショップ・ ヒーリングストーン専門店 「リアファル」  石は生活必需品!

Lia Fail第3の姫・カンチェンジュンガ産ゴールデンヒーラー水晶

 

HPプチリニューアルと共にカテゴライズが多少?わかりやすくなったLia Fail(リアファル)のクリスタルたちの世界観。

今後も、きっと少しずつ理解が進んでいくのだと思いますが、ひとまず、少しずつご紹介をさせていただきたいと思います。

 

読み物として、Lia Failの舞台裏ではこんな感じのエネルギーが動いているのだな、と参考になりましたら幸いです^^そのうちに、Lia Failの登場人物(石?)紹介をしているかもしれません(笑)

Lia Failのオリジナルカテゴリーについては、石たち自身で立候補していただいていますので、たまに2つのカテゴリーに属していたりすることもあります^^

 

「何だかよくわからないけど、そんなこともあるのかしら?」といった感じでお読みいただけたら幸いです^^;


☆姫系クリスタル

ブルガリア産ピンクカルサイト(ご縁をありがとうございました)

 

姫系クリスタル」とは、Lia Failの姫たちに関係のあるエナジーのクリスタル。

「姫」とは特定の何かというよりは、ファンタジックなシンボルのひとつの呼称として。

そもそも、最初の山梨県乙女水晶が、この呼称のイメージを大いに引っ張っているかもしれません^^;

 

メインのピンクカルサイト姫の子どもたち。

なかなかご紹介できていませんが、そもそも、Lia Failのクリスタルたちはこのピンクカルサイト姫を中心に集まってきてくれていますので、ピンクカルサイトなしでは語れません^^

また、国産水晶をはじめ日本の石たちは、このところたくさんご縁をいただいて、本当にありがとうございます。

 

Lia Failの姫たち自身を導いているエナジーについては今のところ不明ですが、

どうやら、影のサポーター・サナトクマラ(地球ロゴスの男性的側面)が何かを動かしているのは間違いなさそうです。

「姫」ですので、地球ロゴスの女性的側面(白山姫)が象徴する何かなのかな、とも感じています。

その先は、ガイア&ヴァイアマスということになるのかもしれません?

 

Lia Failでのサポート天使は、大天使メタトロン&ラジエルです。


☆精霊系クリスタル

ヒマラヤ・ガネーシュヒマール産水晶(ご縁をありがとうございました)

 

精霊系クリスタル」には鉱物界・自然界を感じる石たちをカテゴライズしています。

実は、精霊系クリスタルの影のメインは「ガネーシュヒマール産水晶」です。

ふんわり自然界系、ご自身で、人間というより植物や鉱物・石たちの仲間という自覚がある方は、特に惹かれるタイプの石たちが揃っています^^

きっと一般的には天使系の方、ということになるのだと思いますが。。

「自分」という確固としたものがあるよりも、自然界の、空気、水、光・・に溶けていると幸せ。

そんな持ち主さんのハートにそっと寄り添いつつも、日々の暮らしを癒し導く優しいクリスタルたちが多めです。

 

エナジー系統がしっかりしている姫系クリスタル、発信力のあるハイエナジークリスタルとは、表情も異なります。基本的に穏やかで優しさいっぱい。

ぜひその魅力に、持ち主さんの側で気づいていただけたら嬉しく思います^^

 

Lia Failでのサポート天使は、大天使サンダルフォンです。


☆ハイエナジークリスタル

センティエント・プラズマクリスタル17-01

センティエント・プラズマクリスタル(ご縁をありがとうございました)

 

ハイエナジークリスタル」とは、いわゆるエネルギーが強い、周波数の高いクリスタルたちをカテゴライズしています。

Lia Failでも人気のコロンビアレムリアンやセンティエント・プラズマクリスタル、フェナカイトやアゼツライトなど、良く知られたクリスタルたちが多めです。

マスター性があるというか、非常に発信力があるように感じますので、持ち主さんにも気づいていただきやすいかな、と感じています。

高次、場合により日本神界と繋がる力のサポートが特に得意なクリスタルたちです。

 

Lia Failでのサポート天使は、大天使ラジエル、大天使ガブリエルです。


ざっくりと書いて参りましたが、一応、今のところのLia Failのメインはこの3つのカテゴリー。

 

そして、忘れてはいけない「聖域サイズクリスタル」です。

聖域サイズクリスタルは、個人よりも上層の概念に寄り添うクリスタルですので、このお話はまた近いうちに^^

先日書いていた、「魂とは本来グループ意識である」の話に繋がるような、繋がらないような?

まあ、結局のところ、なんだか大きくてすごい!のが「聖域サイズクリスタル」です^^;

 

個人のレベルはもちろん、魂やスピリットのレベルにも寄り添う(らしい?)Lia Failのクリスタルたち。

彼らの導く先はどこにあるのか・・・。

 

以上、舞台裏のお話でした^^

これを読まれて、「さらにわけがわからなくなったわ・・^^」という方は、シンプルに、石たちの美しさを感じて堪能していただけたら幸いです。

 

ご縁のある方に響きましたら嬉しく思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule