日本の石たち

祓いと希望~高千穂産水晶&モラドオパール

宮崎県 高千穂産 水晶【超希少】06

宮崎県高千穂産水晶(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

12月とは思えないような気温でしたが、急に寒波が来て寒い週末。長野県でも暖かめの南信地方ですが、今朝は霜柱ができていました。

身体がまだ慣れてこないと思いますので、皆様もご自愛くださいね^^

 

さてさて、写真はご存知(?)、あの有名な!宮崎県高千穂産の水晶です。

市場では高千穂産「天岩戸水晶」という名前で出回っていますが、高千穂神社の近くの川(お伊勢さんでいう、五十鈴川のようなイメージ)の上流で産出されるとのこと。

付近には天照大御神がお隠れになった「天岩戸」という名のつく場所があるため、その名前をいただいているようですが、Lia Failではシンプルに高千穂産の水晶ということでご紹介しています。

エネルギー的には「岩戸開き」の水晶でも良さそうなほどですが^^;

有難いことにすでにご縁をいただいた子もいますが、もう何点か、とっても可愛いサイズの子も出てまいりますので、お待ちくださいね^^

白い方がエネルギー的にも強いのですが、その白さで光ってしまって、なかなかお天気と相談が難しい方々です^^;


「国産水晶」にフォーカスが当たるこの頃。

メタフィジカル系国産水晶として最も有名な(?)高千穂産水晶もついにLia Failに入荷することとなりましたが、その他同じく宮崎県の日ノ影産、そして恐るべきクォリティの米良産水晶と、宮崎県産の国産水晶トリオが揃いました^^

日本神界、高次のエネルギーを感じる宮崎県産水晶たちのグラウンディングサポーター&ペアとしても中津川産のスモーキークォーツはオススメです。

 

それにしても、さすがは高千穂産水晶。

浄化力、お祓い力?がとっても強力です。

有難いことに、入荷の余波でしばらくの間、祓い清められてしまいました(笑)

自分自身でも見つめたくなかったことすら気づかないレベルのものを浮上させ、向き合うように促されましたので、エネルギーの感じ方は人それぞれかもしれませんが、わたしにとってはとても強く感じました。

次の段階へのステージアップ、ヴァージョンアップ、岩戸開きにも良いと思います。

メキシコ産 モラドオパール タンブル01-01

 

そんな祓い清め期間中(笑)、希望の光を与えてくれたのがメキシコ産のモラドオパール。

もともと、ティファニーストーンも大好きなのですが、モラドオパールも産地の違うティファニーストーンですので、とてもやわらかで温かく、軽やか。

癒しとともに、希望の周波数で導いてくれましたので、浄化から戻るのが早かったように思います。

タイミングの良いモラドオパールの入荷により、優しい「希望」という周波数帯を感じることで、光に導かれるように帰って来られました^^まさに「幸せを招くお守り」です。

それにしても、さすがフローライト&オパール・・思考回路を前向きに、周波数は軽やかにすっと持ち上げてくれました。

やはりモラドオパールに限らずですが、オパール系は希望の羅針盤なのかな、と思います。

 

ちょうどLia Failの姫たちにも変化が訪れていましたので、きっと流れとしても浄化、手放しが必要な時期だったのでしょう^^

情報が整理できましたら、姫の変化もご紹介させていただきますね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule