エネルギーワーク(~2019.12)

夏至への流れ~ソウルの目覚め

「マダガスカル産天然シトリン」【2012シトリン】入荷しました-03

2012シトリン(up準備中)

 

こんにちは、staff  Yuleです。

今日は夏至ですね。梅雨入りしてからやはり空気が重かったり。。

いろいろとありましたが、久しぶりに切り替わる予感がしています。

 

写真は2012シトリンです。マダガスカル産のナチュラルシトリンで、とても綺麗な色合い。今回は珍しく、大きなサイズがございましたので、気になる方はご覧ください♪


さて、書きたい石たちの話は相変わらずあるのですが、今回はヒーリングについて。

まずは、ラジエルのホワイトマジックのご感想を掲載させていただきました。ご感想を寄せてくださったIさま、誠にありがとうございました。

(ご感想はワークのページよりご覧いただけます。)

 

ラジエルは個人的に、本当に毎日お世話になっていて・・有難いことにLia Failではブレスレットたちもご縁をいただいています。

二言目にはラジエル、なYule自身、ラジエルとのコネクションが強いのは間違いないのですが、今のところそれしかないと言うのか・・?

実はブレスレット以外にも、新たなアイデアをもたらしてくれていて・・またラジエルが何か出てきましたら、「あっ」と思っていただければ幸いです(笑)


また、近々・・きっとキリ良く7月になるとは思いますが、新しいエネルギーワークを提供させていただきます。

Arganzaさんオリジナルのパワフルなシャンバラのイニシエーションワーク。

すでにメニューにある「レコンセクレーション」からの3段階イニシエーションで受けていただくことをおすすめしていますが、またご案内もさせていただきますし、気になる方はご相談くださいね。

 

このワークの伝授を受けて以来、ソウルレベルの統合がなされた部分があるようで、情報量と理解がものすごくスピードアップしています。


おかげさまで、Arganza Genesis Healingのモニターさんにご協力いただきながら、少しずつLia Failでのヒーリングの形が見えて参りました。

地球転生時からの癒し、ジェネシス層の癒しというのは非常に深く、わたし自身も今取り組むテーマというもの(シャンバラの仕事?)が割り振られていたり、オリジナル光線の出どころがやっとおぼろげながら見えてきていたり・・

暗中模索の中、少しずつ石たちに助けられながら進んでいます。石たちのサポートがなければ、無理!と投げてしまうかも?という動き方です^^;

一度、いろいろと情報を整理しつつ、向き合うところは向き合い、また話を進めていかなければならないといったところ。

 

ジェネシスページもオリジナル光線の内容をまとめたり、手直ししていく予定ですが、実際に情報がまとまったのは、やはり上記のパワフルなイニシエーションワークのおかげだと思います。

 

新たな流れを感じる、夏至の本日でした。

Lia Failにも、嬉しい石たちの流れがやってきています・・!ので、ぜひ更新をお楽しみにお待ちください♪

毎回、「これはすごい!」という石しかご紹介することがないので、おすすめしかなく、なんだかややこしいかもしれませんが^^;

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

All Love,

Yule