アゼツライト

初期アゼツライト~Azezの天使とともに

ノースカロライナ産アゼツライト

(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff Yuleです。

 

今回は、1/8アップ予定の、

初期アゼツライトたちのご紹介となります。

 

☆アゼツライト関連blog記事はこちらよりご覧いただけます。

 


 

Lia Failで「アゼツライト」と言えば、

「ゴールデンアゼツライト」。

 

わたし自身、初めて出会えた“アゼツライト”で、

「これは間違いなく“アゼツライト”・・!!」

と感動に打ち震えた、

本当に素晴らしいエネルギーです。

ゴールデンアゼツライト

(ご縁をありがとうございました)

 

市場でも、ゴールデンアゼツライトと出会える可能性は

非常に低く、大変貴重なクリスタル。

ルチル付きのエネルギーは特に強めとなり、

現在在庫のある2点は、いずれもルチル付きです。

 

ゴールデンアゼツライトの在庫は下記よりご覧いただけます。

・ゴールデンアゼツライト(ご縁をありがとうございました)

・ゴールデンアゼツライト(ご縁をありがとうございました)

 


 

Lia Failでご紹介することができた

初期アゼツライトは、

本当に本当に、

「探しても絶対に出逢えない」、

“これぞ、まさに!アゼツライト”。

 

こちらの初期アゼツライトたちと出会えて、

ゴールデンアゼツライト以外に、

初めて“アゼツライト”と出逢えた・・!!と感動しました。

 

10年以上前、個人的に、

メタフィジカルなクリスタルを扱うショップから、

それなりの価格でアゼツライトを迎えました。

しかし、まったく響かず、「・・・?」状態(笑)

(すでにエネルギーの変わってしまった後のアゼツライトだったと思います。

ちなみに、最初に迎えたブラジル産レムリアンも、

コロンビアレムリアンも、

同様に、まったく響きませんでした・笑)

 

当時の悩みを吹き飛ばすような、

きちんとした“アゼツライト”をLia Failでご紹介でき、

本当に嬉しく思います。

 


サチャロカアゼツライト

(ご縁をありがとうございました)

 

Lia Failに迎えた初期アゼツライトたちは、

卸元の業者さんの秘蔵オールドストック。

 

お話を伺うと、どうやら、

アゼツライトにはエネルギーの切り替え時期があり、

初期のものは、多くの方から絶賛されたそう。

それ以降は、「違う」と・・

皆 離れていったのだそうです。

 

「アゼツライト」は宇宙の霊的な核である

グレートセントラルサンの波動に意識を適合させるそうですが、

初期アゼツライトたちは、

華々しい何かというよりも、

傍に置いていない状態が信じられない、

そんな感覚となります。

 

初期アゼツライトは水晶(石英)のはずが、

あの強烈なモルダバイトと並んでも、

まったく違和感がなく、

むしろ共鳴しているという・・驚愕。

本当に、開いた口が塞がらない感じです。

 

探していらっしゃる方は、

真剣に探していらっしゃるタイプのクリスタル。

 

特別なご縁を感じていただけますと幸いです。

 

余談ですが、

半年前のご紹介時に、

エネルギー的にアゼツライトと繋がると、

すぐ傍に「白い存在」がいて驚きました。

 

謎は謎のままでしたが、

今思うと、あれは・・

アゼツライトの天使グループ、

「Azez」だったのかもしれません。

 

アップ準備のため、

写真を見ているだけでも、涙が溢れてきます・・。

やはりすごいクリスタルなのだな、

もっと触れ合う時間を・・と思います^^

 


 

15年以上前、当時からずっと、

“アゼツライト”を探していたという

エネルギーのわかるお客様は

「これです・・!」と喜んでくださり、

その他のエネルギーのわかるお客様も、

「初めて見た!ちゃんとした“アゼツライト”!」と。

 

弊店のゴールデンアゼツライトは

すでにお迎えいただいていましたが、

初期アゼツライトたちにも太鼓判を押していただきました^^

ご協力、ありがとうございました・・!

 


 

半年前の初めてのご紹介時、

まったく皆さまに伝わらなかった衝撃が寂しかったため、

こういうお話はあまり得意ではないですが、

できる限り、いかに貴重かを綴ってみました(笑)

 

(そう、アゼツライトは真面目に語れば語るほど、

怪しくなります・・。

そして、ネット上にはいろいろな情報があり、

特にアゼツライトについては流行していた当時から、

スーパーセブン以上に、情報は玉石混交です。

たとえ初期のアゼツライトに重点を置いていても、

やはり説明はそれぞれ異なります。)

 

ご自身の直感で、惹かれるものを

お迎えいただくしかないのだと思います。

 

最近は、もはやシリウスアメジストもオーラライトも、

なんだかまったく違うものとなり、

市場でも普通に紹介されているようで、

ちょっと本当に困ってしまうのですが・・(苦笑)

またどこかで書けたら良いなぁ、と思います。

 

ブツブツ言う部分が長くなってしまって、

申し訳ございません。。

 

弊店はセレクトショップのため、

本当に、すべての石たちに「おすすめの理由」があり、

語りたい魅力も、溢れております(笑)

間に合っておりませんが・・(苦笑)

 

ぜひぜひ、ご覧いただけますと幸いです^^

 

All Love,

Yule

 


 

 

 

 

 

◆URL◆ https://lia-fail.com/alfheimr/

 

リアファル(Lia Fail)と共通カートにて、

どちらでもお買い物をお楽しみいただけます。