石のエネルギー

中津川産スモーキークォーツ&オススメペア

岐阜県中津川産 スモーキークォーツ-04-03

中津川産スモーキークォーツ&コリント産水晶ペア(ご縁をありがとうございました)

 

こんにちは、staff  Yule(ユール)です。

写真はup済の岐阜県中津川市蛭川産のスモーキークォーツ&エンジェリックなコリント産水晶。

4点の中津川スモーキークォーツの中でなぜかこの方だけが、ペアでの指定。天使の羽毛が入ったような、可愛い子が選ばれました。

男性性/女性性のバランス、また最近のテーマである女性性の癒しにもオススメです。


その他の中津川産スモーキークォーツにペアはいないの?と思われる方もいらっしゃるかな、と思いますが、ペアでない中津川産スモーキークォーツたちの相手は、持ち主さんがすでに持っておられるか、このあと出会うかのどちらかだと感じます。

私物のセンティエント・プラズマクリスタルの相方も、実は眠っていた中津川産スモーキークォーツでした。Lia Failに中津川産スモーキークォーツが入荷したこのタイミングで二人で目覚めるあたりが、メッセージ性を感じてなりません^^;

 

ハートチャクラに不思議と響く中津川産スモーキークォーツ。

日本人の奥深くの、魂へ響くスモーキークォーツなんだと思います。だからこそ、私物センティエント・プラズマクリスタルも目覚めたのだと^^

エネルギー云々でなく、希少な国産スモーキークォーツ、それもモリオンのような濃さと、スイスアルプスのスモーキークォーツに負けない照りの美しさですので、純粋に綺麗なスモーキークォーツとしても、もちろん素晴らしいですよ♪


ここからは、そんな中津川産スモーキークォーツと合わせてオススメのクリアクォーツをご紹介^^

 

宮崎県米良産の水晶

国産同士、ペアにもオススメ。

個人的に衝撃だった米良産の水晶。クォリティは国産とは思えない透明感、そして高さと繊細さで、ずっと大切にしてきたものがカルマだったと教え解放してくれました。

神様のように高く繊細な米良産水晶。スモーキークォーツがどのようにグラウンディングしてくれるのか、気になるところです。

 

センティエント・プラズマクリスタル

光の強さと、まばゆさではやはりダントツです。

私物センティエント・プラズマクリスタルのペアも中津川産スモーキークォーツでしたので、この二人は意外とお似合いなのかもしれません。

センティエント・プラズマクリスタルの光を生かすために。

 

コロンビアレムリアン水晶

このところの流れでアルクトゥルスの光のエナジーやレムリアの女性性の癒しにもつながりそうな、素敵なクリスタル。

Lia Failの最高品質コロンビアレムリアンたちは、クォリティ的にとてもオススメです。

中津川産スモーキークォーツは男性性にも感じますので、コロンビアレムリアンの女性性、合うかもしれません。

 

ブラジル コリント産水晶

ブラジル産のクォリティの高いクリアクォーツ。直線的で光のプロテクションにもオススメです。

唯一のペア指定も、こちらのコリント産水晶でした^^


中津川産スモーキークォーツ、クリアクォーツほどすぐに見て魅力がわかるタイプではありませんが、本当に素晴らしいクリスタルです。

スモーキークォーツ自体がグラウンディングと持続性を高め、日々を飽きることなく大切に過ごせることをサポートしてくれますし、高い周波数を自分のものとして生かすのには、かなり有用性が高いと思います^^

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

Love,

Yule