石と生きる

バイオレットフレイム2 変容の炎

インド・カルール産 アメシストエレスチャル水晶ポリッシュ

(ご縁をありがとうございました

 

こんにちは、staff Yuleです。

写真はアメシストエレスチャル水晶ポリッシュ。エネルギーが強く、変容のための強力なパートナーでもあります。

スモーキーエレスチャル水晶は、グラウンディングの安定感があり、スモーキーアメシストはグラウンディング&精神性の両方を兼ね備えた、特有の美しさとエネルギー。

個人的には、スモーキー&アメシスト&水入りが天然石として大変レア、かつヒーリングストーンとしても非常にオススメです。

インド・カルール産アメシストエレスチャルの仲間たちは、「アメシスト」カテゴリからご覧頂けます^^


さて、バイオレットフレイムその2、ということで前回の記事の続きでもありますが。

Lia Fail(リアファル)自身が変容の時期を迎えており、まさにそれを象徴してくれるかのような、前回のアメシストポリッシュたちでもありましたし・・今回のカルール産アメシストエレスチャル水晶も同じく。

変容というテーマであれば、アメシストエレスチャル水晶の方が、力強さを感じますね。

 

アメシストたちが教えてくれた「バイオレットフレイム」とは何だったのか、ふと考えていました。

ちょうど大天使ガブリエルのカードに関して引用しましたが、

そこにも「毎晩、ガブリエルに彼の復活の炎で包んでくれるよう祈ってください。そうすればあなたが寝ている間に心の制限がはずされて自由になります」とありました。

 

紫、変容、炎・・

それらが合図を与えてくれていたように、Lia Fail Energy work sideにも変化の波が。

詳細はまた後日お知らせさせていただきますが、新しいメニューと、今の状態に合わせて若干手直しをさせていただく予定です。

 

そして、余談ではありますが、桔梗の花も咲いています^^

前回開きかけていた桔梗の花、綺麗に咲きました。じっくり眺めると、本当に神秘的な形ですね。

そして、桔梗と言えばもちろん・・花より団子で。

 

お馴染みの桔梗信玄餅。

今は信玄餅プリンやアイスや、いろいろありますが、やはりオーソドックスな信玄餅が一番♪

袋の上は静岡県ききょう寺・香勝寺さんの「招福銭」。

桔梗の花言葉「変わらぬ愛」。素敵ですね。

 

たちが導くLia Fail(リアファル)ではありますが、またYule自身のエネルギー的変容も起きています。

そんな記事もお伝えしていこうと思います^^

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

Love,

Yule

 

天然石 セレクトショップ ヒーリングストーン専門店 リアファル (Lia Fail)「石は生活必需品!」 Tea&Stone 玉垣